mimi_marcheのブログ

ハンドメイドで布製品を主に作っています

オリジナル作品1番人気❣️サニチーフ

ハンドメイドを始めてすぐに、

何か自分で完全なmimi marcheのオリジナル作品を

作って目玉にしたいと思い、色々考えて思いついたのがこの作品♪( ´▽`)

f:id:mimi_marche:20221204164344j:imagehttps://minne.com/items/33466632

生理用品を入れるサニタリーポーチと

ハンカチの一体型、その名も

 

    💖サニチーフ💖

 

こちらは表側にはリバティタナローンを

使用しました🌸

 

内側にはあえてポケットを1つだけ…

f:id:mimi_marche:20221204164620j:image

(生理用品の代わりにポケティシュで撮影しております)

 

生理用品を使用した後はハンカチとして使用できるので一石二鳥ჱ̒  ー̀֊ー́ )‬

内側は柔らかなダブルガーゼで

お作りしておりますので

吸水性もよく肌にも優しいです💝

 

夏は保冷剤の持ち運び、

冬はカイロを入れるのもおすすめ(^^)

 

リバティバージョンの他に、

全てダブルガーゼで仕上げた物もございます♪

 

f:id:mimi_marche:20221204192231j:imagehttps://minne.com/items/33460450
f:id:mimi_marche:20221204192228j:image

こちらは可愛らしいデザインが多いので、

お子様向けにもオススメです( ꈍᴗꈍ)

大人の女性の仲間入りをしたお子様に

いかがでしょうか?

 

ぜひギャラリーまでお越しください💝